2011年05月17日

【脅威の中7日!】


こんにちは!

今日もソフトに飲食担当、山田です!

今日の記事はといいますと・・・

また「蒙古タンメン中本」へ、

中7日で再来店!!

やっぱりここの絶妙さは「クセ」になる!

現在19時30分位ですが、この記事をアップしながら、写真を見ると、

昼に食したばかりなのに、今また食べたくなります!


本日は「五目蒙古タンメン(850円)※辛さレベル6」を発注。

もちろん必需品「定食(170円)も。

110517_114844.jpg

因みに、本日も小川と行ったんですが、

小川は2番目に辛い「北極※辛さレベル8」と辛さに咽びながら、バトルしていました。

いつも食べ終わるのは小川が先ですが、

今日はあまりに辛かったのか、私が先に食べ終わりました。

「五目」は通常の蒙古より、1ランク上の辛さですが、

辛さ的にはあまり変わらない印象でした。

80円の差で、野菜や肉、ゆで玉子が入りますので、お得感はあります。

ただ、ランチタイムに定食とセットで1000円を超えるのは・・・


本日は店を出て、こちらのお店はビルの2階にあるのですが、

階段の手すりに前回は気づきませんでしたが、心暖まるものを発見しました。

110517_120821.jpg

※スケートにはチョット急です(笑)
因みに、こちらのお店、売上の一部を義援金として寄付しているそうです。

お互いに支援の仕方は違えど、頑張って行きましょう!!

是非、被災地の方々にも食べてもらって、パワーをつけてもらいたい!!




次は中何日になるか・・・

とにかく汗を大量にかくので、真夏はキツイ!

涼しいうちに「食い溜め」しておきます!!


では、今晩〜明日まで再び生理現象と闘います! あ、すっ既にお腹の調子が・・・ふらふら爆弾



posted by AOBA inc. at 19:24| Comment(0) | おススメのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。