2011年05月17日

【脅威の中7日!】


こんにちは!

今日もソフトに飲食担当、山田です!

今日の記事はといいますと・・・

また「蒙古タンメン中本」へ、

中7日で再来店!!

やっぱりここの絶妙さは「クセ」になる!

現在19時30分位ですが、この記事をアップしながら、写真を見ると、

昼に食したばかりなのに、今また食べたくなります!


本日は「五目蒙古タンメン(850円)※辛さレベル6」を発注。

もちろん必需品「定食(170円)も。

110517_114844.jpg

因みに、本日も小川と行ったんですが、

小川は2番目に辛い「北極※辛さレベル8」と辛さに咽びながら、バトルしていました。

いつも食べ終わるのは小川が先ですが、

今日はあまりに辛かったのか、私が先に食べ終わりました。

「五目」は通常の蒙古より、1ランク上の辛さですが、

辛さ的にはあまり変わらない印象でした。

80円の差で、野菜や肉、ゆで玉子が入りますので、お得感はあります。

ただ、ランチタイムに定食とセットで1000円を超えるのは・・・


本日は店を出て、こちらのお店はビルの2階にあるのですが、

階段の手すりに前回は気づきませんでしたが、心暖まるものを発見しました。

110517_120821.jpg

※スケートにはチョット急です(笑)
因みに、こちらのお店、売上の一部を義援金として寄付しているそうです。

お互いに支援の仕方は違えど、頑張って行きましょう!!

是非、被災地の方々にも食べてもらって、パワーをつけてもらいたい!!




次は中何日になるか・・・

とにかく汗を大量にかくので、真夏はキツイ!

涼しいうちに「食い溜め」しておきます!!


では、今晩〜明日まで再び生理現象と闘います! あ、すっ既にお腹の調子が・・・ふらふら爆弾



posted by AOBA inc. at 19:24| Comment(0) | おススメのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大二郎】やまびこ自由席片道半額!!

 おはようございます!!

情報ってのは・・・・・知ってると知らないではホントに損しますよ・・・

先日、石巻市川開き祭の打ち合わせに行って来ました。

ほぼ毎週被災地への支援活動をしているので車での移動が多いですが、新幹線で移動してきました。

大宮は鉄道の街ってこと忘れています・・・

たったの、1時間4,50分で仙台までいっちゃうですから楽な事楽なこと

 そして、これから東北地方に行かれる方に耳寄り情報

「やまびこ自由席片道キップ」

利用期間:2011年5月14日(土)〜6月13日(月)有効期間1日間

仙台まで通常(都内)10080円のところ ナント!!5,000円で帰ってこれちゃいます!!

行きに関しての割引は無いので、帰りが安くなる!!嬉しい限りですね。

詳細は下記リンクをクリック!!

「やまびこ自由席片道キップ」及び「JR東日本パス」の販売について
posted by AOBA inc. at 09:11| Comment(0) | スタッフの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

