2011年03月21日

埼玉県ガソリンスタンド情報

全国 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 長野県 新潟県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 富山県 石川県 福井県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
確認日時 系列 所在地 状態/コメント
3月21日8時 コスモ石油 埼玉県日高市大字森戸新田88-1 ×在庫切れ-入荷未定 連日閉店
3月21日8時 コスモ石油 埼玉県久喜市栗原3-1-1 △給油制限中-50分の並びで給油できましたが、レギュラーのみの販売で3000円分限定でした。 私で80台目で100台目が並んだ時点で終了との事。 今から15分くらい前の情報です
3月21日8時 JOMO 埼玉県狭山市南入曽1026-1 △給油制限中-追加情報。ハイオク、レギュラーのみ。軽油灯油は無いと、スタンドの方より。
3月21日8時 ENEOS 埼玉県戸田市美女木8-2-3 ×在庫切れ-外環あたりから並んでいますが、今日の入荷はないとのことでした。
3月21日7時 独自ブランド 埼玉県草加市松原4-7-28 ○通常営業中-並んでいますが今のところ少しずつ進みながら給油できています
3月21日7時 コスモ石油 埼玉県草加市清門町219 ×在庫切れ-行列が並び品切と店員が立っています
3月21日7時 ENEOS 埼玉県上尾市中妻5-12-1 ×在庫切れ-整理券を配っていた模様 本日分は無いそうです
3月21日7時 コスモ石油 埼玉県久喜市栗原3-1-1 ○通常営業中-【umema】さん投稿の補記です。レギュラーのみ、給油制限なし。東武日光線幸手駅方面からのみ入店出来ます。
3月21日7時 ENEOS 埼玉県新座市本多1-5-5 ×在庫切れ-朝から新座乗馬クラブまで行列中。
3月21日7時 ENEOS 埼玉県上尾市中妻5-12-1 ×在庫切れ-整理券が配布終了。およそ300m並んでます。 今から行こうとしても意味ないです。 徹夜組によると朝1時から待機してたのこと。
3月21日7時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ○通常営業中-5時50分川口駅方向から並び、50分くらいで給油。ハイオク165円制限なし。補給ローリーもいました。
3月21日7時 出光 埼玉県桶川市大字上日出谷1253 ○通常営業中-営業中 べにばな陸橋西交差点から県道12号を川越方向へヨークマートまで渋滞 パトカーも来ているので営業危ういかも
3月21日6時 昭和シェル 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野785-1 △給油制限中-もう相当数並んでいるところ見ると在庫限り営業時間通りに販売すると思います。杉戸高野台駅西口の線路沿いに必ず並んで下さい。国道の渋滞がひどくなるため皆さん協力して下さい。
3月21日6時 コスモ石油 埼玉県ふじみ野市ふじみ野4-1-1 △給油制限中-5:30現在、30台程度並んでいます。8時からの営業で2000円の制限が有ります。スタッフの話しては、4時間程度はタンクが持ちそうとのこと。
3月21日6時 ENEOS 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地3-5-15 ×在庫切れ-本日は整理券配布なし。次回入荷未定。
3月21日6時 JOMO 埼玉県狭山市南入曽1026-1 △給油制限中-まだオープン前なので制限付きかどうかわかりません。昨日スタンドの方に確認したところ、朝8時から開店とのことでした。6時半から並んでいますが、その時点でざっと数えて新所沢方面に100台以上並んでいました。
3月21日5時 昭和シェル 埼玉県草加市谷塚町1888-1 ×在庫切れ-20日19時で在庫切れです
3月21日5時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ○通常営業中-4時から並び、50分くらいで給油完了。ハイオク165円制限なし。
3月21日5時 コスモ石油 埼玉県草加市清門町219 ○通常営業中-レギュラーのみ。 制限なし。 待ち時間もなし。 ※不要不急の給油はやめてください。
3月21日4時 コスモ石油 埼玉県久喜市栗原3-1-1 ○通常営業中-4時50分待ち無しで入れてきました。すでに車が並びはじめたようです。
3月21日4時 ENEOS 埼玉県上尾市中妻5-12-1 △給油制限中-今朝通り掛かったら 本日給油制限(30リットル)で営業するとの告知板有り
3月21日4時 ESSO 埼玉県さいたま市大宮区三橋3-238-1 ×在庫切れ-3:30位で在庫切れ。
3月21日4時 昭和シェル 埼玉県和光市白子3-17-1 ○通常営業中-通常営業中 - 待ち時間15分程度で満タン給油できました。レギュラー在庫あり。
3月21日4時 出光 埼玉県川口市西川口2-4-3 ×在庫切れ-電話によるアナウンス
3月21日4時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ○通常営業中-1時の情報とほぼ同様で、川口駅方面から並べば給油できます。レギュラー@155円で制限なし。
3月21日4時 ENEOS 埼玉県さいたま市西区土屋517-1 ×在庫切れ-某掲示板にて「ローリーが入っていた」との記載があったが、本日休業の看板あり。3:50分位に確認。
3月21日3時 ENEOS 埼玉県さいたま市中央区円阿弥7-7-11 ×在庫切れ-3/21 02:25時点で休業状態。
3月21日3時 ENEOS 埼玉県さいたま市中央区本町西2-7-12 ×在庫切れ-3/21 02:25時点で休業状態。
3月21日3時 キグナス 埼玉県さいたま市桜区上大久保182-15 ×在庫切れ-先週1度営業したが、長蛇の列状況で、その後3/20 17:40現在まで休業状態。メール会員にも案内が来ず、入荷不明。
3月21日3時 ENEOS 埼玉県さいたま市桜区町谷3-25-5 ×在庫切れ-3/14から3/20まで在庫切れで休業状態。3/21は営業するか不明。小さな個人店なので当面ガソリン入荷は難しいか?
3月21日3時 ENEOS 埼玉県さいたま市桜区栄和3-3-18 ×在庫切れ-3/14から3/20まで在庫切れで休業状態。明日3/21は営業するか不明。
3月21日3時 ENEOS 埼玉県さいたま市西区宮前町733-1 ×在庫切れ-投稿を見て、少し時間をおいた3/21 01:05ごろ行きましたが真っ暗で空いていた雰囲気はない様子でした。ガセネタですか?
3月21日3時 ESSO 埼玉県さいたま市大宮区三橋3-238-1 ○通常営業中-3/21 01:20より17号バイパス沿いに並び02:15に満タンに入れることができました。まだ並んでいたので大丈夫かと思います。朝には難しいかもしれません。
3月21日3時 出光 埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-1-12 △給油制限中-24時間営業していません。営業していない深夜にもかかわらず、周辺道路に待つ車がすでにサイゼリアの南側の道路まで止まっています。非常に迷惑です。
3月21日3時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ×在庫切れ-受話器を上げっぱなしなのか ずっと通話中で、行って見ないとわからない状況
3月21日3時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ×在庫切れ-情報貰い慌てて行ったが、既に売り切れ。 周辺24hスタンドどこも開いてません。
3月21日3時 昭和シェル 埼玉県和光市白子3-17-1 ○通常営業中-待ち時間殆ど無しで満タン給油できました。 レギュラー/ハイオク共に在庫あり。 状況は少しずつですが好転してきてる感じがします。
3月21日2時 JOMO 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4-24-1 ×在庫切れ-1:15分で閉店だそうです。 2時の投稿が誤りですので、確認時刻2時のここに再度投稿します。
3月21日2時 昭和シェル 埼玉県入間郡三芳町上富2204-1 ○通常営業中-深夜1時過ぎですが、待ち時間ゼロでレギュラー満タンOKでした。
3月21日2時 JOMO 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4-24-1 ○通常営業中-待ち15分程度に減少。 まだまだ大丈夫だそうです。 満タンオーケー
3月21日1時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ○通常営業中-1時20分に川口駅方面から並び、川口郵便局前が最後尾。1時間30分並びました。赤羽方面からの割り込みが何台かいました。ハイオク165円。制限なしです。
3月21日1時 JOMO 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4-24-1 ×在庫切れ-1:15分で閉店だそうです。
3月21日1時 JOMO 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4-24-1 ○通常営業中-確認日時2時の投稿は、時系列的に後ろに投稿されてしまっていますが、確認時刻1時の誤りです。
3月21日1時 JOMO 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4-24-1 ○通常営業中-すみません。確認時間は午前1時です。
3月21日1時 ENEOS 埼玉県入間郡三芳町上富2245-2 ×在庫切れ-売り切れ。警備員が立っていました。
3月21日1時 昭和シェル 埼玉県入間郡三芳町上富2204-1 ○通常営業中-先ほど満タンにしてきました。ハイオクは売り切れ。レギュラー、軽油のみでした。制限なし。現金¥149円/L。40分待ちでした。
3月21日0時 JOMO 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4-24-1 ○通常営業中-待ち30分程度
3月21日0時 出光 埼玉県さいたま市北区宮原町4-21-4 △給油制限中-ここは毎日入荷していますが1kmくらいの行列です。 朝から昼ころまでに終わります。
3月20日23時 モービル 埼玉県川越市大字笠幡156-13 △給油制限中-ローリー止まってました。21日も20日同様10〜14時かなくなるまで営業の張り紙。情報投稿しますが、自分は仕事で入れられない。はやく夜の営業をしてほしいものです。463バイパス所沢までいける人はそちらにいけばほぼ確実だとおもいますよ。日高、川越、鶴ヶ島、入間、狭山は供給不足著しい。
3月20日23時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ○通常営業中-20日の22:30頃から川口駅方面から並び給油終了まで、ピッタリ1時間でした。レギュラー155円ですが、給油ランプが点灯していたので助かりました。
3月20日22時 昭和シェル 埼玉県蓮田市大字黒浜3511 △給油制限中-20日22時過ぎでも2000円分まで給油可能でした。 油種はハイオク・レギュラー・軽油すべて給油可のようでした。 待ち時間は10分以内でした。 東北道の下り線なので、一般道からは行けません。
3月20日22時 ENEOS 埼玉県上尾市中妻5-12-1 ×在庫切れ-在庫切れ表示 開店未定との事
3月20日22時 ENEOS 埼玉県桶川市朝日1-27-11 ×在庫切れ-売り切れ表示
3月20日22時 キグナス 埼玉県桶川市末広1-5-20 ×在庫切れ-入荷未定の表示あり
3月20日21時 ENEOS 埼玉県さいたま市緑区大間木197-4 ×在庫切れ-
3月20日21時 独自ブランド 埼玉県さいたま市緑区大門3514 ×在庫切れ-
3月20日21時 コスモ石油 埼玉県さいたま市緑区大字大門1730 ×在庫切れ-
3月20日21時 ENEOS 埼玉県さいたま市緑区東大門3-23-9 ×在庫切れ-
3月20日21時 ENEOS 埼玉県さいたま市緑区大字寺山270-1 ×在庫切れ-
3月20日21時 ENEOS 埼玉県さいたま市緑区寺山188-1 ×在庫切れ-
3月20日21時 昭和シェル 埼玉県さいたま市緑区大字代山489 ×在庫切れ-
3月20日21時 出光 埼玉県さいたま市緑区大字南部領辻3205 △給油制限中-地元の会員様のみ販売
3月20日21時 コスモ石油 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲3753-1 △給油制限中-車列の長さは不明ですが、上限2000円までの給油をご協力くださいとのことらしいです。でも監視がいるわけではないので、満タンOKかは不明ですが、上限5000円までは給油できるようです。まだ在庫はありそうです。
3月20日21時 コスモ石油 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲3753-1 ×在庫切れ-完売案内をしていました 残念
3月20日21時 出光 埼玉県所沢市青葉台1333 ×在庫切れ-
3月20日20時 昭和シェル 埼玉県蓮田市大字黒浜3511 △給油制限中-2000円分給油可。20日20時頃、待ち時間10分位。
3月20日20時 昭和シェル 埼玉県蓮田市大字黒浜3511 △給油制限中-2000円分給油制限。待ち時間10分位。
3月20日20時 ENEOS 埼玉県越谷市大字下間久里108-2 ×在庫切れ-3月20日20時00分頃 閉店後にローリーが補充に来ているところを見かけました。 価格は店頭看板の表示でレギュラー155円ハイオク165円です。
3月20日19時 コスモ石油 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲3753-1 ○通常営業中-夕方に入荷。レギュラー軽油のみ在庫です。満タンオッケー。車列は、400m。大量に有るので安心して下さいとの事。モラージュ菖蒲奥の農道で順番待ちです。流れは良いです。
3月20日19時 ENEOS 埼玉県和光市本町20-15 ○通常営業中-40分位並んで満タン給油出来ました。まだオッケーみたいです。
3月20日19時 コスモ石油 埼玉県上尾市東町2-5-24 △給油制限中-ガソリンは売り切れだけど、軽油はあるそう。 ほとんどの照明が消えているため、トラックは素通りで給油しているのは一台のみでした。
3月20日17時 出光 埼玉県朝霞市大字溝沼1059-1 ×在庫切れ-震災の翌々日(日曜)は渋滞。その後店舗は売り切れ閉鎖状態。店頭看板は出たままだが、一度も営業していないかも。
3月20日17時 ENEOS 埼玉県和光市本町20-15 ○通常営業中-かなりガソリンは残っているとのこと。満タンOK
3月20日16時 ESSO 埼玉県蓮田市馬込2144-1 △給油制限中-県道(さいたま市方面・蓮田駅方面)からは給油できない旨の看板及び警備員による入店拒否があるので、見沼代用水側の一車線に迂回して並んで下さい。なお県道から並んでいる道を逆走してもUターンできる所はしばらくありませんので、予め狙って行かないと並ぶのは容易でないと思います。 聞いたところ、軽などの小型車であれば入店後は早く給油できるみたいです。並んでいても在庫が無くなり次第閉店するそうです。(待つ事もできません)小型車でしたので、待ち時間は40分でした。入場制限しているので「制限中」にしました。
3月20日16時 ESSO 埼玉県幸手市内国府間813-1 ○通常営業中-約1時間待って給油できました。給油制限なしです。15時40分時点で普通に営業してます。
3月20日16時 出光 埼玉県さいたま市見沼区大字深作3917-1 ×在庫切れ-完全閉店との表示がありまくした。
3月20日16時 ENEOS 埼玉県和光市中央2-1-18 △給油制限中-整理券を配っての対応でした。20リッター制限付きです。なくなり次第閉店と入荷予定未定の看板が出ていました。 レギュラーリッター150円ハイオクリッター161円でした。
3月20日16時 ESSO 埼玉県幸手市内国府間813-1 ×在庫切れ-16時10分在庫切れでした
3月20日16時 ENEOS 埼玉県さいたま市北区奈良町52-35 ×在庫切れ-先程まで営業をしていましたが終了しました。
3月20日16時 ESSO 埼玉県久喜市青毛1-1-6 ×在庫切れ-レギュラー・ハイオク・灯油とも在庫なしとのことですが、15時40分時点で軽油のみは給油が可能だったようです。(通りすがりにそう書いてありました。)
3月20日15時 ENEOS 埼玉県さいたま市緑区大字大間木577-3 ×在庫切れ-価格投稿情報より。
3月20日15時 昭和シェル 埼玉県和光市白子3-17-1 ×在庫切れ-前のマック行った際に目撃したので書いておきます。タンクローリーが配給に来た模様・・・。 臨時休業との看板が出ており給油はしてないと思われる。
3月20日15時 独自ブランド 埼玉県上尾市日の出1-11-12 ○通常営業中-17号下りにて給油渋滞 最後尾は市場交差点だった
3月20日15時 コスモ石油 埼玉県久喜市栗原3-1-1 ×在庫切れ-13時30分頃はすごい車列の渋滞でしたので、その時点では給油が可能であったのかな?と思いますが、15時時点では渋滞もなくなっていたので、在庫切れしたようです。
3月20日15時 JA-SS 埼玉県さいたま市北区奈良町165-1 ×在庫切れ-TEL確認、入荷なし
3月20日15時 ENEOS 埼玉県朝霞市本町1-14-12 ×在庫切れ-明日(21日)、販売予定との張り紙あり。 開店時刻は不明。
3月20日15時 ENEOS 埼玉県川口市戸塚境町1-1 ×在庫切れ-地震後、ずっと閉店状態。 本日もお店開いていません。
3月20日15時 昭和シェル 埼玉県鶴ヶ島市富士見2-34-5 △給油制限中-1km程渋滞中。上限2000円まで。整理券なし。9〜10時頃開店するとのこと。店員の態度悪し。
3月20日15時 コスモ石油 埼玉県上尾市向山2-40-7 ×在庫切れ-TEL確認、入荷なし営業予定立たず。
3月20日15時 ENEOS 埼玉県さいたま市西区宮前町133-1 △給油制限中-「軽油のみ」の紙を持った従業員が手前の交差点に居た
3月20日14時 キグナス 埼玉県桶川市末広1-5-20 ×在庫切れ-19日夕方頃から在庫切れで閉店。20日昼過ぎも同様、入荷は未定。
3月20日14時 昭和シェル 埼玉県蕨市中央5-20-17 ×在庫切れ-約20分前にガソリン・軽油売り切れごめんなさいの看板。
3月20日14時 昭和シェル 埼玉県久喜市東大輪142-1 ○通常営業中- 17時まで営業。
3月20日14時 出光 埼玉県越谷市平方1258-1 △給油制限中-制限などわからないので△。100台近く並んでいました。
3月20日14時 コスモ石油 埼玉県春日部市水角1215-1 △給油制限中-前を通りかかったところ、トラック軽油のみ販売でした。
3月20日14時 昭和シェル 埼玉県川口市栄町2-12-20 ○通常営業中-今日は13時から17時まで営業、給油制限なしで20分並んで給油できました。
3月20日14時 モービル 埼玉県所沢市林3-556-1 ×在庫切れ-本日はAM7時30分位から営業開始し、本日分は在庫切れの模様。ちなみにAM4時の時に20台位が並んでました。
3月20日14時 昭和シェル 埼玉県さいたま市北区本郷町288 ○通常営業中-土呂駅付近から3時間並んで満タン給油。たまたまタンクローリーが来ていてレギュラーは給油できずハイオクで。本日17時閉店とのこと。
3月20日13時 出光 埼玉県入間市小谷田1-12-40 △給油制限中-午前中に5時間待ちでガソリン入れたが、軽油と灯油は無い様子でした
3月20日13時 ESSO 埼玉県幸手市内国府間813-1 ○通常営業中-通常営業中。在庫無くなり次第終了。 幸手警察側からのみ侵入可能。
3月20日13時 三井石油 埼玉県狭山市大字笹井3037-2 ○通常営業中-463バイパスと463旧道カラの並びあり、ともに飯能方面から。割り込み仰山アリ!!。一時間強。 早いのは、入間方面からのバイパス右折の割り込み。僕は出て頂いたが。大半は言わないので30分で給油可能かも?  満タン入れ放題。早期終了の可能性アリ。
3月20日12時 出光 埼玉県志木市中宗岡1-6-11 ×在庫切れ-21日以降営業するか未定と完売の貼り紙がありました。
3月20日12時 昭和シェル 埼玉県蕨市中央5-20-17 ○通常営業中-10時に並び12時に満タン給油できました。全油種ありました。今も1km以上の列ができています。行列の整理は一切されておらず、信号の手前で止まったときに脇道から曲がってきた車に割り込まれました。必要以上に待たされる要因になっているかもしれません。
3月20日12時 ENEOS 埼玉県狭山市狭山31-21 △給油制限中-昨日(3/19)に整理券もらった方のみ給油できる。
3月20日12時 ENEOS 埼玉県川越市大袋新田974 ×在庫切れ-
3月20日12時 ENEOS 埼玉県川越市的場1-14-9 ×在庫切れ-
3月20日12時 出光 埼玉県川口市西川口2-4-3 ×在庫切れ-休業
3月20日12時 ENEOS 埼玉県志木市中宗岡4-1-18 ×在庫切れ-出向いてみましたが、ロープがはられていて営業はしてませんでしたが店員が立って徒歩で来たお客と話していました。常連のみの対応かと思われます。
3月20日12時 出光 埼玉県東松山市田木981-3 ×在庫切れ-AM7:00には渋滞ながらも\3,000OK。 12:00現在、高速入り口に「高坂S.A給油不可」の表示。 在庫なし。
3月20日12時 ENEOS 埼玉県所沢市小手指町2-19-1 ×在庫切れ-20日〜21日まで休業のようです
3月20日12時 出光 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5-5-47 ×在庫切れ-3/19-20在庫なし休業中。 3/18 AMは、オープンしているのを確認。 周り中、凄い渋滞でした。 店員に確認したところ、次回の営業は不明。 出光本社による、タンクローリー配車の優先順位次第。
3月20日12時 コスモ石油 埼玉県南埼玉郡白岡町大字寺塚231-2 ×在庫切れ-午前中整理券を配り営業してました。 レギュラー、ハイオクのみ、3000円まで。 軽油、灯油は在庫なし。 15日に営業後、20日に入荷なので、次も5日後かも。
3月20日12時 ENEOS 埼玉県川越市的場新町16-3 ×在庫切れ-
3月20日12時 ENEOS 埼玉県川越市伊勢原町2-4-3 ×在庫切れ-
3月20日12時 モービル 埼玉県吉川市高富2-14-17 ○通常営業中-レギュラー149円満タンOK11時過ぎから1時間弱並んで満タン給油できました。隣の車は支払い金額が2千円ちょっとで、未だ並ば無くてもという感じ。
3月20日12時 ESSO 埼玉県所沢市大字松郷239-9 ○通常営業中-所沢IC近くから3キロ位の大渋滞、3時間待って何とか満タン入れられました。途中のわき道からは係りの人がストップして入れません、割り込みした車を並んで待っていた人達が吊るし上げていました。
3月20日11時 ENEOS 埼玉県戸田市笹目南町29-15 △給油制限中-今入れてきましたが9時過ぎから並んで2時間オーバー待ち。50Lの給油制限だったので、うちの車は満タンに出来ましたが、もう今から並ぶのは厳しいかも…。
3月20日11時 ENEOS 埼玉県狭山市狭山168-1 ×在庫切れ-「売り切れ」張り紙してあった。
3月20日11時 ESSO 埼玉県蓮田市馬込2144-1 ○通常営業中-10時半頃にならびはじめ、約1時間で給油出来ました。私が給油した時は特に制限はなかったですが…。16号沿いからと裏のセブンイレブン側からは入れませんのでご注意を。1車線なので、給油以外の方は迷惑かと思われます。
3月20日11時 昭和シェル 埼玉県所沢市下富527-1 ×在庫切れ-
3月20日11時 ESSO 埼玉県蓮田市馬込2144-1 △給油制限中-昨日深夜にタンクローリー1台来ていたのを目撃しました。午前11時現在は自転車で見てきたところですが、周辺道路は大渋滞でした。給油制限内容は確認できませんでした。交通整理している店員さんにタンクローリー何台来たのか質問したがわからないと回答せず。渋滞激しく非常に近所迷惑。渋滞最後尾への情報伝達なし。とりあえず並ぶ車両数キロ続き国道16号線の1車線を占拠しています。
3月20日11時 ENEOS 埼玉県川口市朝日3-1-21 ×在庫切れ-3/17以来休業してる様子。
3月20日11時 昭和シェル 埼玉県和光市新倉5-3-55 ×在庫切れ-電話確認したところ本日休業との事。
3月20日11時 ESSO 埼玉県狭山市大字堀兼269 ×在庫切れ-
3月20日11時 ENEOS 埼玉県狭山市上赤坂581-3 ×在庫切れ-
3月20日11時 ENEOS 埼玉県狭山市上赤坂602-36 ×在庫切れ-
3月20日10時 出光 埼玉県南埼玉郡白岡町篠津1305-1 △給油制限中-車中から見た情報です。営業してましたが給油制限してると思います。篠津交差点久喜方面から100mぐらいのところが最後尾です。
3月20日10時 出光 埼玉県志木市中宗岡1-6-11 ×在庫切れ-電話確認したがつながりませんでした。たぶん休業しているんだと思われる。
3月20日10時 ESSO 埼玉県幸手市内国府間813-1 ×在庫切れ-店舗休業。入荷の予定なし。
3月20日10時 独自ブランド 埼玉県幸手市上高野1258-1 ×在庫切れ-8時30分頃現場にて閉店 10時10分店舗に電話にて稼動していない事を確認。入荷の見込みも無しとの事。
3月20日10時 出光 埼玉県戸田市大字新曽2401-1 ○通常営業中-本日10時ごろに通りすがりですが、営業しているのを確認しました。給油渋滞が300m以上ありました。
3月20日10時 ESSO 埼玉県入間市宮寺2707-2 △給油制限中-今日は9時ごろから開店したみたいです。閉店時間不明。 給油制限は特になかったです。満タンに出来ました。 かなり渋滞してました。クレジットカードのみの支払いだけって店員さんが看板持ってあるいています。
3月20日10時 キグナス 埼玉県川口市朝日3-22-17 ×在庫切れ-国道122号まで渋滞。(600mぐらい) レギュラーは在庫切れ。
3月20日10時 出光 埼玉県朝霞市根岸台5-6-20 ×在庫切れ-電話確認したところ本日は休業との事。地震が起きてから店頭の電気は消えていて緊急車両のみ給油と看板を店員が持って立っていました。17日にはお得意様と思われる建設会社のトラックが給油してました。その時も売り切れちゃいましたっと言われました。
3月20日10時 ENEOS 埼玉県戸田市美女木8-2-3 ○通常営業中-1時間並びましたが、レギュラーのみ満タン給油できました。 車列の管理もちゃんとしていて、待っている間のストレスもなかったです。
3月20日10時 JA-SS 埼玉県久喜市大字樋ノ口15 ×在庫切れ-昨日も休業してました
3月20日9時 ENEOS 埼玉県さいたま市中央区本町西2-7-12 △給油制限中-制限中選んだけど、やってるかもわからない。車は1キロくらい並んでる。
3月20日9時 独自ブランド 埼玉県行田市渡柳236-1 ×在庫切れ-当初休業予定も、入荷となり現在行列しています。営業時間はみていです。(店員談)
3月20日9時 出光 埼玉県さいたま市南区辻7-2-19 ×在庫切れ-朝9時頃電話で確認したところ「今日は営業しない。次はいつになるかわからない。」とのことでした。
3月20日9時 コスモ石油 埼玉県川越市新宿町5-4-5 ×在庫切れ-「3月20日、100%営業しません」の貼紙有。
3月20日9時 出光 埼玉県東松山市田木981-3 △給油制限中-8:30に10分待ちで給油してきました。1台、3000円の給油制限、在庫午前中で無くんる見込みとのこと。
3月20日8時 モービル 埼玉県吉川市高富2-14-17 ○通常営業中-レギュラー149円満タンOK 他より行列少ない 次回入荷未定
3月20日8時 ENEOS 埼玉県久喜市本町5-11-20 ×在庫切れ-20日は休業と表示あり。
3月20日8時 出光 埼玉県さいたま市南区別所1-27-7 ○通常営業中-給油待ち 1km以上
3月20日8時 ENEOS 埼玉県三郷市駒形127 ○通常営業中-軽油のみ 通りがかりなので、制限の有無は不明 渋滞少ない
3月20日8時 三井石油 埼玉県三郷市天神2-67-1 ×在庫切れ-本日入荷なし立て看板あり
3月20日8時 昭和シェル 埼玉県三郷市彦倉2-62 ○通常営業中-通りがかりなので、制限の有無は不明 渋滞付近一周、かなり長い
3月20日8時 昭和シェル 埼玉県三郷市下彦川戸772-2 ○通常営業中-朝入荷。 通りがかりなので、制限の有無は不明 渋滞、付近一周ドンキ前迄
3月20日7時 昭和シェル 埼玉県和光市白子3-17-1 ×在庫切れ-
3月20日7時 ENEOS 埼玉県さいたま市西区宮前町733-1 ×在庫切れ-3/20(日)22:00〜 営業開始の貼紙 タンクローリが来て補充済
3月20日7時 ENEOS 埼玉県さいたま市西区宮前町733-1 ×在庫切れ-3/20(日)22:00〜 営業開始の貼紙
3月20日7時 ENEOS 埼玉県ふじみ野市中丸1-2-3 △給油制限中-今日は整理券持ってる方のみみたいです。次回の整理券配布は未定とのこと
3月20日7時 キグナス 埼玉県川越市大字的場801-7 △給油制限中-時間指定整理券を朝6時から発行していました。給油は9時からだそうです。9時からの給油は「整理券」が無いと出来ませんので、券なしで並ぶのは時間とガソリンの無駄です。
3月20日7時 出光 埼玉県東松山市大字田木4-5 ×在庫切れ-高坂S.A 関越上り方面 AM7:00時点、在庫なしクローズ中。
3月20日6時 独自ブランド 埼玉県所沢市牛沼437-5 ○通常営業中-8時から始まるみたいですが、制限等は不明です。
3月20日6時 昭和シェル 埼玉県日高市大字高萩126 △給油制限中-営業内容は不明。車列は短い。路肩に乗り上げて寄せてるので、道幅は確保されてるが、道交法上どうなんだろう?列は、出光まで届いてなかった。
3月20日6時 モービル 埼玉県川越市大字笠幡156-13 △給油制限中-6時過ぎ、車列はつるかめは越えてましたが、笠幡まではいってなかった。10〜14時、または、なくなるまで営業の張り紙
3月20日6時 ENEOS 埼玉県狭山市入間川1-22-3 △給油制限中-張り紙あったけど読めなかった。車列は5時過ぎで20台くらい
3月20日6時 コスモ石油 埼玉県狭山市柏原2323-2 ×在庫切れ-営業しないらしい。車列なし
3月20日6時 出光 埼玉県東松山市田木981-3 △給油制限中-上限2000円までですが1度給油しSA内を1周して 再度並べば満タンまで何回でも給油できます。 3周しましたが待ちは最高で3台でした。 尚昇り(練馬方面は休業でした)
3月20日6時 出光 埼玉県日高市大字高萩569-1 △給油制限中-整理券のみ。配布時間未定にもかかわらず、昨日の3倍以上はいる。車待ちでなく、事務所前に100人以上並んでる。車列は日高のモービル寸前だった。モービルも並んでるから、15号は壊滅だ。車列の女影より日高側の人はあきらめて、別をあたったほうがいい。女影交差点からの割り込みもあるので。
3月20日6時 JOMO 埼玉県上尾市春日1-45-6 ×在庫切れ-現ENEOS。昨日、今日と早朝から並んだが開店なし。 今朝、3連休中は開店しない、と言われた ただし、店員がいなくて開店できない可能性も否定はできないが。
3月20日6時 ENEOS 埼玉県久喜市本町5-11-20 ○通常営業中-昨日ローリーが来てガソリン入庫してました。 本日営業との話を聞きました。
3月20日6時 昭和シェル 埼玉県久喜市中妻719-1 ○通常営業中-ガソリン在庫ほぼ毎日入庫してるみたいです
3月20日6時 モービル 埼玉県日高市大字下鹿山379 △給油制限中-詳細不明。車列はファミマを越えてる。vivaあたりだったかな?ファミマ交差点からの割り込みもあるし、たぶん、viva前の歩道工事より秩父側は車列強制撤去じゃないのかな?
3月20日6時 出光 埼玉県日高市大字高萩569-1 △給油制限中-スタンドの方へ。提案ですが、整理券は功を奏さないみたいなので、渋滞解消のため、朝6時から時限営業にしてはどうでしょうか?あと、渋滞解消のため、3リットルまで、10リットル、20リットル、満タンとか給油機振り分けて、交通整理してはどうでしょう?毎日の混雑御苦労さまです。要望ですが、バイクは3リットルまでスルーで通してほしい。
3月20日4時 昭和シェル 埼玉県川口市大字石神565 ×在庫切れ-店を閉店し、次回入荷未定とのこと。 電話で連絡確認済み。
3月20日4時 昭和シェル 埼玉県和光市白子3-17-1 ○通常営業中-現在約20分待ちぐらいで満タン給油できました。もうしばらくするとかなり行列ができそなくらい並びかけておりました。
3月20日3時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ○通常営業中-皆様の書き込みを参考に先ほど行ってきましたので、レポートいたします。3月20日午前2時30分に川口駅方面から本町ロータリーを左折する経路にて順番待ちの最後尾につきました。結局のところ給油までちょうど一時間かかっております。赤羽橋方面からの列はさほど長くありませんでしたが、どちらが早いかは微妙な感じです。ちなみに給油制限等はありませんでした。参考になれば幸いです。
3月20日3時 昭和シェル 埼玉県川口市西新井宿955 ×在庫切れ-24h営業だが、tel応答せず。
3月20日3時 JOMO 埼玉県越谷市神明町1-239-1 ×在庫切れ-電話をかけても留守電アナウンス対応。
3月20日3時 ENEOS 埼玉県川口市本蓮4-2-5 ×在庫切れ-月曜まで入荷無しとの事。 早くても火曜日。時間は未定。 (電話で確認)
3月20日3時 ENEOS 埼玉県草加市谷塚仲町370 ×在庫切れ-24h営業だが、電話に出ず。 近辺ENEOS「臨時休業」が多し。 タンクローリー来ていても「今日は営業しません」という店もある。
3月20日3時 ENEOS 埼玉県草加市草加1-18-5 ×在庫切れ-24h営業のハズであるが、telは留守電。 現地に行かないとわからない。
3月20日3時 出光 埼玉県草加市青柳3-8-23 ×在庫切れ-24時間営業のハズだが、どうやら在庫切れ。 電話しても応答せず。
3月20日0時 出光 埼玉県羽生市下川崎258 ○通常営業中-菖蒲方面から122号下り。車列約800Mで流れは悪い。約90分待ち。
3月20日0時 ENEOS 埼玉県和光市白子1-6-11 ○通常営業中-笹目通りで20分待ち位給油できました。満タンOK
3月19日23時 ENEOS 埼玉県さいたま市北区日進町3-331-1 ×在庫切れ-19日、20日の入荷は無しの張り紙あり
3月19日23時 モービル 埼玉県川越市大字笠幡156-13 △給油制限中-スタンド側のご苦労を考えると書き込み悩みますが、困っている人も事実なので、書きます。20日は10〜14時かなくなるまで営業と書いてありました。つるかめより秩父よりには並ばないでほしい。並ぶなら、6時前までが限界??警察のかたご協力お願いします。
3月19日23時 出光 埼玉県日高市大字高萩569-1 △給油制限中-20日も整理券は配るみたいですが、時間未定と書いてありました。19日は国道よりのシェルも開いてたので、ここでだめだった人もシェルに救われたらしい。ほんとに困っている人は車では並ばないでほしいな〜。だって整理券もらったら、待たずにいれられるんですよ?出直しましょうよ
3月19日22時 ESSO 埼玉県和光市諏訪4-1 ×在庫切れ-22時半ごろに行きましたが、売り切れで閉店してました。
3月19日22時 ENEOS 埼玉県さいたま市北区奈良町52-35 ×在庫切れ-休業中
3月19日21時 ESSO 埼玉県和光市諏訪4-1 ○通常営業中-係員の方が1台1台に対し、「無くなるかもしれません」と言っていたが渋滞から抜ける人はほとんどいない。 数量制限はしていないので、満タンにできました。 ひょっとしたら、チョイ入れの方も多いのかも・・・
3月19日20時 ENEOS 埼玉県志木市中宗岡4-1-18 ×在庫切れ-18日も同様に閉店していました。 昼間確認していないので明日確認してきます。
3月19日20時 キグナス 埼玉県志木市上宗岡5-7-12 ×在庫切れ-閉店してました。
3月19日20時 出光 埼玉県志木市中宗岡1-6-11 ×在庫切れ-道路脇に店員が立ち品切れと言ってました。
3月19日19時 ENEOS 埼玉県南埼玉郡白岡町太田新井1181-6 ×在庫切れ-
3月19日17時 昭和シェル 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野785-1 ○通常営業中-在庫限りだそうです。 AM10時から開店でした。 現在、150台以上並んでます。。。
3月19日17時 ESSO 埼玉県和光市諏訪4-1 ○通常営業中-まだ、やってましたよ。警察の指導で川越街道・笹目通からの入庫が制限されてます。 税務大学・諏訪原団地方面からのみ進入可でした
3月19日16時 ENEOS 埼玉県さいたま市西区佐知川字前1040-4 △給油制限中-給油ランプ点灯車のみ10ℓ。 現在渋滞なし。
3月19日16時 ENEOS 埼玉県さいたま市西区佐知川字前1040-4 △給油制限中-給油ランプが点灯している車両のみ、10リッター。
3月19日16時 ESSO 埼玉県朝霞市栄町4-3-7 ×在庫切れ-在庫切れにて15時30分頃に打ち切り。
3月19日15時 ENEOS 埼玉県朝霞市本町1-14-12 △給油制限中-
3月19日15時 ESSO 埼玉県川口市芝中田2-31-9 △給油制限中-給油渋滞が300m〜400m程ありました。
3月19日15時 出光 埼玉県川口市芝中田2-41-4 ×在庫切れ-休業中でした。
3月19日15時 コスモ石油 埼玉県久喜市栗原3-1-1 △給油制限中-3月19日14時20分ごろ、給油タンクローリーを目撃、給油開始されました。もうすでに幸手方面に長蛇の列がありましたが並んだところ、1時間ちょっとで給油できました。今はわかりませんが、レギュラーのみで、1台3千円までの制限で給油可能でした。幸手方面から久喜に向かっての並びのみです。注意してください。途中の道からガススタ店員に文句を言って横入りしてくる車もあり、状況はよくありませんが・・・。
3月19日15時 出光 埼玉県志木市柏町5-11-3 △給油制限中-まず整理券をもらいその日か翌日に再度給油しに来る必要あり。 それでも2000円が上限。 いくらしょっちゅう通ってても、冷たくあしらわれます(-_-;) 警察からも相当言われているようなので、並ぶのは辞めた方が懸命かも。 店員さんも相当ストレスを抱えているようです。 ただ2日に一回はローリーが来ていますので、タイミングが合えば、40分くらいで給油出来るそうです。
3月19日15時 ESSO 埼玉県所沢市大字松郷239-9 ○通常営業中-混雑中 約1時間半並びますが、道幅も広いし今日は道路自体が空いているので、のんびり待てました。 セルフですが洗車も可。
3月19日15時 昭和シェル 埼玉県新座市あたご1-2 ×在庫切れ-閉店中
3月19日15時 ENEOS 埼玉県和光市南1-26-1 △給油制限中-通過確認のため制限の有無は未確認。外環沿いに約300mの車列あり。南大和方面にも渋滞の可能性あり。
3月19日14時 キグナス 埼玉県越谷市東町2-8 ×在庫切れ-
3月19日14時 モービル 埼玉県越谷市東越谷3-6-17 △給油制限中-
3月19日14時 ENEOS 埼玉県新座市馬場4-6-5 △給油制限中-反対車線より確認のため制限の有無は未確認。給油待ちと通常の走行車の区別がつかないが、大橋を超えて渋滞となっています
3月19日14時 昭和シェル 埼玉県川口市本町2-12-3 ○通常営業中-給油渋滞が本町ロータリーを超えて川口駅方面へさらに約100m程渋滞していました。 軽油残量少の表示あり。
3月19日14時 昭和シェル 埼玉県吉川市高久1-38-4 ×在庫切れ-休業中看板あり業者車両裏口から入店
3月19日14時 ESSO 埼玉県所沢市大字松郷239-9 ○通常営業中-反対車線からの確認のため、制限の有無は未確認。亀ヶ谷方面にむけ600m程度の車列。途中の交差点には従業員が立っており、途中から並ぶ車を防いでいました。
3月19日13時 ESSO 埼玉県朝霞市栄町4-3-7 △給油制限中-レギュラーのみ給油可。
3月19日13時 昭和シェル 埼玉県越谷市増林2-278-1 △給油制限中-
3月19日13時 ENEOS 埼玉県入間市大字上藤沢241-2 △給油制限中-463バイパス所沢方面からかなり並んでおります。1時間で入れられましたが給油制限中。今はかなり並んでます。
3月19日13時 ESSO 埼玉県越谷市七左町2-396-1 ○通常営業中-満タンOK、各給油機フル稼働並びましたがスムーズてす。
3月19日13時 モービル 埼玉県所沢市牛沼485-3 △給油制限中-通過時確認のため制限の有無は未確認。463号線と聖地霊苑方面からの牛沼交差点で渋滞発生中。聖地霊苑方面からは400m位の車列がありました。
3月19日13時 ESSO 埼玉県所沢市亀ケ谷10-2 ×在庫切れ-
3月19日11時 出光 埼玉県さいたま市南区辻7-2-19 △給油制限中-営業していました。制限の有無は確認できませんでしたが制限中としておきます。国道17号側に1km以上の列ができており、国道からは直接入場させず、近くにあるドラッグストアの方まで迂回させて裏側から入退場させていました。列の要所に店員を配置して交通整理していました。
3月19日11時 キグナス 埼玉県越谷市東町2-8 △給油制限中-ガソリン¥3000と灯油18Lを購入できた。朝9時半にならび1時間30分で給油できた。
3月19日11時 ESSO 埼玉県所沢市大字松郷239-9 ○通常営業中-10時より営業開始。9:30頃から並び(この時点で700mくらいの列)1時間ちょっとで入れられました。 給油制限はありません。ローリー入ってました。 今は列がもっと長くなっているかと思いますが、近辺の他のスタンドと比較すればましな方ではないでしょうか。
3月19日11時 キグナス 埼玉県川口市朝日3-22-17 △給油制限中-600mぐらい渋滞。
3月19日10時 モービル 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1225 △給油制限中-18日、19日ともに朝7時から整理券を配布。軽自動車で2000円分まで可能でした。給油開始は8時から。
3月19日10時 JOMO 埼玉県入間市下藤沢1301-2 ×在庫切れ-店員はいましたが売り切れの看板あり。ロープも張られていました。
3月19日10時 出光 埼玉県入間市小谷田1-12-40 △給油制限中-順番待ちしていたら「軽油のみ販売中。」と店員から説明がありました。
3月19日9時 昭和シェル 埼玉県さいたま市中央区上落合7-1-7 △給油制限中-3000円までの制限付き(整理券配布中)。 レギュラー、軽油、ハイオク現在在庫有。 長蛇の列。
3月19日9時 昭和シェル 埼玉県狭山市根岸2-7-24 ×在庫切れ-在庫切れで休業中。。全く営業の気配なし。
3月19日9時 ENEOS 埼玉県狭山市大字笹井2677-1 ×在庫切れ-休業中です。
3月19日9時 三井石油 埼玉県狭山市大字笹井3037-2 ×在庫切れ-この地域では唯一満タンOKでしたが、現時点ではガソリン切れで休業。
3月19日9時 昭和シェル 埼玉県加須市大字平永字壱町畑537 △給油制限中- ガソリンの入荷は、午後二時〜五時頃にあるようです。  販売時間帯は、計画停電終了後で且つ約二時間位で終了しています。  3/16(木)より、午後十時前に閉店してます。
3月19日9時 ENEOS 埼玉県さいたま市中央区下落合5-19-18 ○通常営業中-電話で聞きました。営業中ですとのことです。
3月19日9時 出光 埼玉県さいたま市北区宮原町4-21-4 ×在庫切れ-並んで買うのもあほらしいので諦めます。 どうせあと数日で問題無く供給されるでしょう。。。
3月19日9時 独自ブランド 埼玉県さいたま市岩槻区加倉5-1-45 △給油制限中-岩槻郵便局前のT字路からの割り込みが激しいので立て看板で注意書きがあります。16号大宮方面から並ぶとすると2つ先の信号まで行かないと並べないです。
posted by AOBA inc. at 08:41| Comment(0) | スタッフの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

