2011年02月18日

【大二郎】神楽は春の気配・・・

 IMG_0372.jpg

こんにち、大二郎です。
昨日、仕事の合間をみてサクッと「かぐらスキー場」へ行ってきました。
東京は、雨が降る予想だったので群馬から関越トンネルを越えて湯沢へ向かい折り返して9時に到着!!道路には雪が無く、快適なドライブでした。
雪は若干多いのかな?周りの山は真っ白!!しかし、気温が若干高い為ウェット・・・
期待を胸に、ゴンドラでゲレンデへGO−

平日だったので、スキー場はガラガラです。

ゲレンデ状況は、若干ハード

下のゲレンデは、標高も低いので急ぎ足で山頂へ向かいましたが、リフト下はクラストでバリバリお
まけに重たい・・・

IMG_0374.jpg

頂上の右側は北斜面なので、そこだけ狙って パウダー食してきました。

2月半ばだってのに・・・

シーズンはホント短いですな

今日から、少しは冷えるようです。

週末は良いかもね!!

posted by AOBA inc. at 17:32| Comment(0) | スタッフの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

